安心の品質の自動車中古部品のネット通販ショップのご紹介です

自動車中古部品

【自動車中古部品・リサイクル部品って知ってますか】
大切に乗っている車のバンパーやドアをぶつけてしまって修理したいけど、いざ見積を取ってみると高くて直すのを考えてしまうなんてことありませんか?
そんな時は、事故で破損した純正外装部品を交換するならリサイクルパーツ(自動車中古部品)がおすすめです。なんといっても新品純正部品に比べたら見た目はほとんど変わらずに激安で交換することが出来ちゃうんです。
そんな安い再生純正部品が購入できるのが越谷フェンダーさん直営のリノベートショップです。リノベートショップで購入できるパーツは、軽微な事故で破損した部品を高い再生技術で、新品同様に再生された部品で、品質も高いです。とにかく安くきれいに修理したい。ドレスアップのためのパーツを安く手に入れたい。

そんな方は、自動車の再生部品(中古部品)を使った修理をしてみてはいかがでしょうか?修理工場や整備工場でリサイクル部品で修理してくださいと頼めば、新品に交換するよりもかなり安く修理できるはずです。

再生部品といっても見た目はほぼ新品なので見た目を気にする人でも満足できると思います。ぜひ、おすすめです。

投稿日: