鴻巣市で住宅購入をするならこの不動産会社

鴻巣市の不動産会社
www.shibasakikensetu.com/

数年前にアパートの郵便受けに入っていたチラシを見たのが柴崎建設さんを知るきっかけとなりました。他の不動産会社とは違い、しつこい電話セールスもなく自分達のペースで家づくりが出来ると思い、試しに個別相談会に参加してみました。家づくり、ローンのことについてよくわからなかった私達に、わかりやすく、詳しくご説明をしてくれました。それで思い切ってこの会社に注文住宅をお願いする事にしました。元々私は鴻巣生まれでなく、この地域の事はあまり知りませんでしたが、この会社は鴻巣市で40年以上も不動産屋として実績があるらしく、鴻巣の土地もよく知っているとの事なので、一戸建てにぴったりな土地を探してもらう事になりました。

無事土地が見つかり、家の設計の打合せとなった時に、つい色々と無理難題を言ってしまいました(笑)それにも関わらず、何とか次の打合せにはそれができるように提案をしてくれました。担当の方が相談しやすい人で有難かったです。おかげで今、納得の行くマイホームを手に入れることが出来ました。

理想の物件に出会えるかどうかは、どれだけ自分の希望を伝えられるかにもよると思います。こちらの相談に親身に聞いてくださり、適切なアドバイスをくださった柴崎建設さんには感謝しています。

投稿日: