新宿で骨董品買取を高く売るなら美乃里商店

骨董品買取 新宿区

骨董品買取をご検討でしたら、美乃里商店はいかがでしょう。
新宿区に住んでいる人の中でも、骨董品をコレクションしている方はいるのではないでしょうか。
新宿区はビジネスマンから学生まで、老若男女、多くの人が集まる街ですよね。
そんな街で骨董品の処分を困っている人はぜひとも美乃里商店です。
古い家をリフォームしたい人もいるでしょう。
その中から価値の分からない茶碗や屏風が見つかるかもしれません。
「ぼろぼろだし古そうだし、ガラクタだろう」と判断して捨ててはダメです。
その前に、美乃里商店の鑑定士に鑑定をお願いしたらとんでもないお宝だったという場合もあるのです。
だから美乃里商店に美術品買取をご依頼しましょう。

不要な茶道具などはないでしょうか?
使わなくなった茶道具は、ちょっと邪魔ですよね。
そんな時、美乃里商店に任せてみてください。
急須や水指や茶入れなど、茶道具にもさまざまな品物があります。
他にも香炉や風呂釜など、茶道具買取を行ってもらってはいかがでしょう。

新宿区への出張買取もしてくれます。
近所の人に知られたくない人もいますよね。
美乃里商店なら大丈夫。
きちんと守秘義務を守ってくれます。
信頼できる骨董品買取でしたらやっぱり、美乃里商店です。
家の中から価値の分からない品物が出て来たらご依頼してみてください。

投稿日: