家の中で、おじいちゃんが持っていた専門書を見つけたら

古書買取ならくまねこ堂へ

家の中に、サブカルチャー分野の本、あるいは、映画や、音楽関係の本は無いでしょうか。
もしあるのでしたら、くまねこ堂さんに、買取や査定をご依頼してみてはいかがでしょうか。
特に、七十年代、八十年代のサブカルや、映画や音楽に関係ある本は高く買い取りをして貰えるでしょう。
映画館系の物なのですが、昭和三十年代以前の古い映画のパンフレットがありますよね。

他にもチラシや、半券や、スチール写真があります。他にも館ニュース等を持っている方もおられるでしょう。
それ以外に、黒澤明のパンフレットや、古いB級映画や怪獣や、ホラー、SF、マカロニウエスタンのパンフレット等ならば、高く買取をして貰える可能性があります。
こういったサブカル系の物は、マニアックな人気があります。コレクター等の方にとってはお宝ですよね。
そして、コレクターの方も、コレクションを整理したいならばくまねこ堂さんに買取をして貰っても良いでしょう。

それだけでは無く、音楽書籍や、楽譜等も買取をして貰えます。
それだけでは無く、ギターや管楽器、和楽器なども、買取をしてくれますのでそれも嬉しいですよね。
くまねこ堂さんならば、高い査定額を付けてくれるかもしれません。

投稿日: