蔵の中から出て来た骨董品はくまねこ堂で査定を

古美術品買取り

実家等に立派な蔵があるという方もおられるかもしれません。
先祖を紐解いてみると、お侍さんだったとか、豪商だったとか色々なルーツを持っている方も沢山世の中には存在しています。
そういった家には、思いもよらないお宝が眠っている場合もあるのです。

お宝と言えば、茶道具屋、書道具等が挙げられますよね。他にも漆器や、蒔絵等もあるでしょう。
そういった物は、素人から見ればそんなに大した価値は無いのではないかと思ってしまうかもしれません。しかしプロの目から見ると、物凄い高い価値を持っている物も多いのです。
そのようなお宝をただ蔵や倉庫の中に眠らせておくのは勿体無いのは間違いありませんよね。
もし、そのような物を見つけたのでしたら、骨董品買取、美術品買取をしてくれるくまねこ堂さんに査定を依頼してみましょう。

茶道具屋、文房四宝等を買い取りして貰う事が出来ます。
そしてくまねこ堂さんの店舗から少し離れていても、エリア内ならば出張買取もして貰う事が出来ます。
さらに、非常に価値のある物、あるいは大量にあるのでしたら、日本全国出張買取もしてくれるのです。
かなり良いサービスですよね。頼んでみてはいかがでしょうか。お宝を眠らせておくのは非常に勿体無いです。

投稿日: