作業スペースならオカモト技工さんの中古プレハブも検討してみては?

プレハブ倉庫で快適な作業空間

私は「自分の作業スペースがほしいな…」と思っている方に提案したいのは中古のプレハブ倉庫です。工事現場の現場事務所として使われていたりするやつです。なんでかと言うと私の作業スペースがプレハブ倉庫だからです(^^)そこで私は汎用の旋盤(木とか鉄とかのワークを回して削る工作機械)やボール盤(穴あけの工作機械)、フライス盤(刃物をワークに当てて削る工作機械)を使って休みの日にものづくりに励んだりするんです。

こういった機械は使い方を知らいないと、とても危険なので人に触れられないようにしないといけないわけです。私のような危ないから隔離されたスペースがほしい人もそうなのですが、楽器の練習場所がほしいとか荷物を置いておく場所がほしいという人もいると思うんです。そういった人にもおすすめです。価格の見積もりももちろん無料です。

私は住宅のリフォームなどでもお世話になっているオカモト技工さんのプレハブを使っています。こちらの会社のプレハブは中古でも綺麗ですし、人が住めるくらいの住宅プレハブの販売もしています。エクステリア工事もしているので近隣の住宅環境も含めて相談に乗ってくれますよ。焦らず決めるならまずはこちらに相談するのがいいと思いますね。

投稿日: