高品質でしかも短納期を実現するクマモクプレカットさん

木材加工

埼玉県熊谷市にある「クマモクプレカット」では、高品質な建築部材、プレカット材を製造・販売しています。
木造の家を作る時に必要な建築部材、構造材などの加工木材から床材や下地材など、色々な材木をプレカット加工して販売しているのです。

木材はすべて最新鋭の加工機械によって作られています。
それにより精度の高い、高品質なプレカット材が作られているため、製品のロスや人件費など製造コストはかなり少なくなるでしょう。
結果として商品価格にも反映されていると思います。
在来工法ではどうしても人手がかかる為なかなか難しい「コスト削減」を実現するにはプレカットというのは非常に有効な方法であるのは間違いありません。
他にも職人にしか出来無い難しい手加工がありますよね。
それ以外にも特殊な物件もあるでしょう。そういった物にも対応しているので、かなり柔軟性は高いのではないでしょうか。

他にもイメージしているプレカット材、そして、加工木材も柔軟に対応して貰えるので、もし、そのような部材が欲しいのであるならば積極的に相談をしてみましょう。
きっと、この会社さんなら応えてくれるのではないでしょうか。
高品質・高精度・短納期、そして低価格な木造住宅を作成する事も可能になると思います。

投稿日: